ブログ

当店のグルーは、まつげエクステグルー オイルクレンジングokです

まつげエクステには油分は大敵と言われておりますが
当店の国産まつげエクステ グルーは全商品オイルクレンジングが可能となっております。

オルロのまつげエクステ グルーを見てみる

まつげエクステ グルーの完全硬化後からオイルクレンジングが使用可能です。(使用されない方がより長持ちします)
グルーの完全硬化時間は24時間となっております。
まつげエクステ グルーについてもっと詳しく知りたい方は【まつげエクステ グルーの必須知識】をご参照下さい。

まつげエクステが油分に弱いのはなぜ?

まつげエクステが油分に弱いのは、オイルクレンジングの粒子が細かく、まつげエクステと自まつげの接着面に入りやすいのが原因の1つです。
オイルクレンジングの粒子を通しにくいように、当店のまつげエクステ グルーは成分の割合を工夫して配合しております。

当店のまつげエクステ グルーがオイルクレンジングokな理由

当店の、まつげエクステ グルーがオイルクレンジング使用可能な理由はグルーの成分の配合に秘密があります。
成分の配合を工夫することにより、オイルクレンジングがokなグルーとなっております。

さらにまつげエクステを長持ちさせたい方はオイルフリーのクレンジングをおすすめ致します。
オイルフリーの粒子はオイルクレンジングの粒子に比べ大きい為、まつげエクステと自まつげの接着面の間に入りにくくなっています。

アフターケアもエクステの長持ちには重要です

花粉の時期などに、目元をこすってしまったりすると、まつげエクステが外れる原因の1つとなります。
寝る際に寝具等で擦れが起こったりした場合も外れる可能性があるので気を付けたいところです。
まつげエクステと自まつげの接着部分をコーティングしてあげることで、まつげエクステの持続も良くなります。

まつげエクステ専用のコーティングを見てみる

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る