ブログ

まつげエクステ グルー 医療用(ブチル)タイプのご紹介

国産グルー専門店オルロでは、様々なタイプのまつげエクステ グルーを取り扱っておりますが
今回は医療用(ブチル)タイプのまつげエクステ グルーをご紹介致します。
低刺激でアレルギーが出にくいのが特徴です。

当店のまつげエクステ グルー 医療用(ブチル)タイプはこちらです

国産マスターピースグルー【医療用ハイグレード 5ml 速乾】

国産マスターピースグルー【医療用ハイグレード 5ml 速乾】

ブチルシアノアクリレート(医療用ブチル)を主成分としたグルーは、医療現場などにも使われている接着成分です。
低刺激でアレルギーが出にくいのが特徴となっており、硬化後も接着面が柔らかいのが特徴です。

気になる医療用(ブチル)タイプのグルーの特徴は?

主成分に高品質のブチルシアノアクリレートを使用することにより
まつげエクステ グルーが乾く際の、刺激が少なく低刺激なグルーとなっております。
アレルギーが出にくいのが特徴なグルーで、硬化後も柔らかい為、付け心地も良いまつげエクステ グルーとなります。

硬化スピードは約5~7秒
持続期間は、見た目に美しい期間として1.5~2ヶ月(施術方法やアフターケアによっても変化します)
グルーの完全硬化後から、オイルクレンジングの使用も可能です。(使用されない方がより長持ちします)

主成分のブチルシアノアクリレート(医療用ブチル)は、毒性がなく、柔軟性と低臭に優れている為、医療や美容の分野で多く使用されています。
アレルギー反応が出にくく、硬化後も柔らかい仕上がりが特徴です。
さらっとして速乾性のあるグルーです。

あるお客様から頂いた嬉しいお声

弊社、オンラインショップに嬉しいレビューを頂きましたので、原文のまま引用させて頂きます。

良いグルーです!!
長くマツエクを楽しんでいたのですが、今年に入って突然グルーアレルギーになってしまい
いろいろ試しにグルーを購入して試しましたが、他者のグルーはどれも目が赤く腫れてしまいマツエクは無理かなと諦めていたところでした。

いろいろグルーを調べた所、私みたいなアレルギーにはブチルグルーがいいと聞き こちらのブチルグルーを頼んでみました。
昨日到着して夕方に早速つけてみたのですが 、今の所、全く腫れも痒みもありません!!

今までのグルーだとつけて次の日の朝には痒みと腫れがでてきてたのでこちらのグルーはかなり私にはいいのかも!!
さわり心地もとても柔らかく軽いです。
本当にいいグルーに出会えて感謝です!!

レビューの原文はこちらから閲覧可能です。
嬉しいお言葉ありがとうございます。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る