ブログ

まつげエクステ グルー 超速乾タイプのご紹介

国産グルー専門店オルロでは、様々なタイプのまつげエクステ グルーを取り扱っておりますが
今回は、新商品の超速乾タイプのまつげエクステ グルーをご紹介致します。
硬化スピード、持続力ともに、当店でナンバーワンのまつげエクステ グルーとなります。

当店のまつげエクステ グルー 超速乾タイプはこちらです

国産オルログルー スーパーエチルA【超速乾&柔軟 5ml】

国産オルログルー スーパーエチルA【超速乾&柔軟 5ml】

主成分に最高級のエチルシアノアクリレートを採用することにより
オルロ史上、硬化スピード最速&オルロ史上、最高の持続力を実現したグルーが完成しました。

気になる超速乾タイプのグルーの特徴は?

主成分に最高級のエチルシアノアクリレートを使用することにより、硬化スピードと持続力を極限まで高めることに成功しました。
最高級のエチルシアノアクリレートを日光や光から守る為に、業界初の遮光フィルムをボトルに採用しております。
さらに業界初の完全密封ボトルを採用しておりますので、グルーの鮮度を保ちます。

硬化スピードは約1~2秒
持続期間は、見た目に美しい期間として1.8~2ヶ月(施術方法やアフターケアによっても変化します)
グルーの完全硬化後から、オイルクレンジングの使用も可能です。(使用されない方がより長持ちします)
若干の粘度が、まつげとエクステンションの馴染みを良くします。
ご使用前は良く振ってからご使用下さい。

今までのエチルシアノアクリレートが主成分のまつげエクステ グルーは、硬化後の質感がパリッとしているグルーがほとんどでした。
国産オルログルー スーパーエチルA【超速乾&柔軟 5ml】は硬化後もブチル系のグルーのように柔軟性のある仕上がりになります。
もちろん、当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

速乾オールマイティーグレードと比較してどうなの?

【速乾オールマイティーグレード】と比較してどちらが持続力が良いですか?
というご質問を頂くことが多いのですが、スーパーエチルA【超速乾&柔軟】の方が持続力も硬化スピードも優れております。

当店では実験として、スタッフ2名に、片目に【速乾オールマイティーグレード】を使用し施術。
もう片方の目に、 スーパーエチルA【超速乾&柔軟】を使用してまつげエクステの施術を行いました。

スタッフ2名ともが、スーパーエチルA【超速乾&柔軟】を使用して施術した目の方が、まつげエクステの持続が長かったという結果となりました。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る