ブログ

まつげエクステ 商材 レーザーエクステ ミンクラッシュのご紹介

国産グルー専門店オルロでは、この度、世界初となるレーザー加工を施したまつげエクステンションを発売開始しました。
まつげエクステの持続をより強化するため、職人による匠の技を実現したまつげエクステンションとなります。

レーザーエクステ ミンクラッシュ

気になるレーザーエクステ ミンクラッシュの特徴は?

ポイント1
世界初!レーザー加工のまつげエクステンション
持続力が約1.5倍アップ!

レーザー加工によって、施された繊細なグルーキャッチャーに、まつげエクステ グルーがバランスよく絡み
自まつげとまつげエクステンションの接着面積が大きくなる為、まつげエクステンションの定着力が強まり
従来よりも持続力が約1.5倍アップしました。

一般のまつげエクステンション
レーザー加工エクステンション


ポイント2
硬さがなくしなやかに密着!
今までにない自然なつけ心地を実現!

根元に溝があるので、自まつげと同じような、しなやかさを実現することに成功しました。
自まつげが柔らかい方に、まつげエクステの施術をすると、まつげエクステンションと自まつげの柔軟性の違いにより
まつげエクステンションが根元から浮いてきてしまうことが多いです。
しかし、レーザー加工のエクステンションの場合、硬さが無くしなやかに密着しますので、自然なつけ心地を実現することが可能です。


ポイント3
当店のどのタイプのグルーとも相性バッチリ!

まつげエクステンションのグルーキャッチャーの溝に、まつげエクステ グルーが均等に入り込むことで
まつげエクステ グルーのダマが出来るのを防ぎます。
さらさらタイプのグルーや、粘度のあるタイプのグルーなど、当店のあらゆるグルーに対応しており、持続性を高めることが可能です。


ポイント4
カール・長さ・太さが一目でわかります
わかりやすくケースの上面、台紙には列ごとにカールの種類、長さ、太さを表記しております。

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る