ブログ

まつげエクステ グルー 使い方の注意点

まつげエクステ グルーを使用される際に気を付けて頂きたい内容をまとめました。

まつげエクステ グルーの開封について

1度出されたまつげエクステ グルーは、容器に再び戻さないで下さい。
皮膚に付かないようにくれぐれもご注意下さい。

グルーを開封する際、2mlサイズのまつげエクステ グルー及び
スーパーエチルA【超速乾&柔軟】【速乾オールマイティーグレード】はピンを抜いたときにグルーが飛び出すことがあります。
あらかじめティッシュ等でピンをくるむ様に持ち、ゆっくりとピンを引き抜いて下さい。
その時に顔等を近づけないようにご注意下さい。

アレルギー反応を調べるパッチテストについて

お客様に過去、薬剤等でアレルギー反応の有無をご確認されることをお勧め致します。
パッチテストは完全なものではなく使用中、使用後アレルギー反応等が出た場合には、速やかに使用を中止して下さい。

使用上の注意

・アレルギー体質の方や肌の弱い方、傷やかぶれのある場合にはご使用にならないで下さい。
・火気にご注意下さい。
・幼児の手の届かないところに保管して下さい。
・中身を使い切ってから廃棄して下さい。
・万一目に入った場合は、水でよく洗い流し、医師の診察を受けて下さい。
・無理にこすったり、はがしたりしないで下さい。その場合、アセトンは絶対に使用しないで下さい。
・指などを接着した時は、無理にはがさずお湯の中でゆっくりもみほぐしながらはがすか、専用のリムーバーを使用して下さい。
・衣服類や家具にしみ込ませると取り除けないのでご注意ください。
・衣服等に大量にしみ込ませると発熱するので火傷にご注意ください。

保管方法

冷蔵庫内から出してすぐに使用はしないで下さい。
必ず室温に戻してからのご使用をお願いします。
使用後は速やかにアルミパックに入れて(光等を遮断して)、冷暗所へ保管をして下さい。
その後、閉店までは室内の涼しい場所(冷暗所)などにアルミパックに入れて保管して下さい。
開封後の、冷蔵庫への頻繁な出し入れは、まつげエクステ グルーに対して悪影響になります。
ご使用が終わりましたら、付属のアルミパックに入れて、冷蔵庫にて保管をして下さい。

ご注意とお願い

ご使用前には、必ず蓋が閉まっていることを確認後、よく振ってからご使用願います。
まつげエクステ グルーは、雑貨扱いとなり、人体などへ直接ご使用にならないようお願いします。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る