ブログ

まつげエクステ 商材 ブラックダイヤモンドコーティングのご紹介

国産グルー専門店オルロでは、様々な、まつげエクステ 商材を取り扱っております。
今回は、ブラックダイヤモンドコーティング【まつげエクステ専用コーティング剤】をご紹介致します。

ブラックダイヤモンドコーティング 7ml

気になるブラックダイヤモンドコーティングの特徴は?

ヒアルロン酸配合で自まつげを保湿する効果があります。
まつげエクステンションの接着部分のコーティング剤を同時に叶えて綺麗な瞳をキープします。
化粧品登録済。クチナシ木から天然色素を抽出していますので、安心してご使用いただけます。
ブラックダイヤモンドコーティングを、使用することで、まつげエクステサロンで施術したあとのような綺麗なカールが長続きします。
外部からの水分と油分による、アイラッシュのダメージ(はがれ、曲がり)をガードし、ハリのある、艶まつげが続きます。

※メーカー比で1.5倍程の持続力アップになります。

実は、自まつげはとても弱っています

・アイメイクやクレンジングでの摩擦
・毎日のビューラー
・まつげエクステ
・まつげパーマ
・環境ストレス(タバコの煙、ほこりなど)

こんな経験、思いをしたことはないですか??

・まつげが細くなってしまった
・まつげにハリ・コシがない
・まつげが短くなってしまった
・まつげパーマがすぐに取れてしまう
・まつげエクステもすぐに取れてしまう

弱ったまつげをそのままにしていませんか??

弱った、まつげをそのままにしておくと、まつげパーマやまつげエクステの持続にも大きく関わってきます。
ブラックダイヤモンドコーティングで日々、ケアをするのをおすすめ致します。

4週間体験、実感の効果!

4週間体験、実感の効果!
・サロン帰りのような綺麗なカールが続いている
・次のリペアが楽しみになるように、自まつげがきちんと守られている

【実験方法】
80本ずつまつげエクステをつけ、ブラックダイヤモンドコーティングで1日1回ケアしました。
4週間後も抜群のキープ力!
目力がつけたその日からずっと長続きします。

※当社実験結果。使用した頻度や環境、つけているエクステンション等により、個人差がある場合があります。

今回のまつげエクステ 商材のご紹介は、ブラックダイヤモンドコーティングでした。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る