ブログ

当店のまつげエクステ グルー は全て日本製です

国産グルー専門店オルロでは、様々な、まつげエクステ グルーを取り扱っております。
当店は、名前のとおり日本製のまつげエクステ グルーを取り扱う日本製グルー専門店です。

当店が日本製のまつげエクステ グルーにこだわる理由

今から10年以上前、日本でまつげエクステンションが流行し始めた時、グルーの多くは海外製しかありませんでした。
当時、海外からグルーを取り寄せると、時期によって品質が安定していなかったり、酷いものになると容器が変形しているものまでありました。
日本製のまつげエクステ グルーが登場したのは、品質の安定性や安全性からして必然の流れだったのです。

当店が、なぜ日本製のグルーにこだわるかと言いますと、下記の条件を満たしているからです。

1.高品質
2.製品の安定性
3.安全性(内容成分の明確な把握ができる)
4.鮮度

当店の提携しているグルーの専門工場は、常にグルーについて研究し、高品質なものを皆様にご提供できるように研究開発をしております。
グルーは全て、コンピューターによって処方が管理されているので、製品の品質が安定しています。
また、内容成分に関しても全て把握しております。当店の日本製グルーには全てボトルに全成分を記載しております。

日本製ですので、製造されてから納品されるまで、輸送時間がかかりません。
海外製の場合、輸送に1週間~1ヶ月かかる場合もありますので、その間にグルーの鮮度が落ち、納品時には劣化している可能性も考えられます。
日本製のグルーだと日本国内からの輸送になるので、グルーの鮮度を保ったまま提携工場から納品されるので安心です。

最近では、当店へ海外からもお問合せを頂くことが多くなってきております。
当店は、今後も日本製のまつげエクステ グルーにこだわり続け、お客様によりよい商品を提供していきたいと考えております。

当店の日本製のグルーの一覧はここをクリック!

当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る