ブログ

まつげエクステ グルーが通販で販売される理由

まつげエクステのグルーは、なぜ通販で販売されているのでしょうか?
それは、まつげエクステンションの歴史がまだ他の美容業界の業種に比べ浅く実店舗が少ないのが1つ。
もう1つは、まつげエクステンションが流行し始めた時期に、既にインターネットの環境がほとんど整ってきていた時代というのも関係しています。
インターネットの環境が整っていた時代なので、小資本からスタートできる通販という形態が普及したと思われます。
今でこそ、実店舗でも販売されている商材屋さんがありますが、ほとんどのまつげエクステの商材屋さんは、通販で販売している状態です。

通販でまつげエクステ グルーが購入できるメリット

通販でまつげエクステのグルーを購入できる最大のメリットは、日本全国どこにいてもグルーが購入できることだと思います。
実店舗を構えている商材屋さんは、まだまだ少ないので、通販で購入できることは非常に便利です。
当店では、平日12時までのご注文であれば、当日中に配送の手配を致しますので、早ければ翌日にもお届けすることが可能です。

通販でまつげエクステ グルーが購入できるデメリット

東京や大阪など、まつげエクステサロン様が多い地域では、場所によっては商材屋さんの所まで歩いて行ける距離の場合もあるかと思います。
その場合、直接購入できた方がすぐにグルーが手に入りますし、送料や手数料もかかりません。
都会のごく一部のサロン様からみれば、通販でまつげエクステのグルーを購入することは、デメリットに感じられるかもしれません。

今回のまつげエクステブログは、まつげエクステ グルーが通販で販売される理由についてでした。

当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る