ブログ

まつげエクステ グルーが乾くまでの時間

国産グルー専門店オルロでは、様々な、まつげエクステ グルーを取り扱っております。
グルーによって乾く時間が違いますので、それぞれのグルーの乾く時間をご紹介致します。

国産マスターピースグルー【医療用ハイグレード速乾】

国産マスターピースグルー【医療用ハイグレード 5ml 速乾】

国産マスターピースグルー【医療用ハイグレード 2ml 速乾】

ブチルシアノアクリレートを主成分としたグルーです。
歯科医療などにも使われている接着成分で、低刺激でアレルギーが出にくいのが特徴です。
硬化後も接着面が柔らかいのが特徴です。
まつげエクステ グルーが乾く時間(硬化スピード)は5~7秒です。

国産マスターピースグルー【医療用ハイグレード 超速乾 ノンカーボン】

国産マスターピースグルー【医療用ハイグレード 2ml 超速乾 ノンカーボン】

ブチルシアノアクリレートを主成分としたグルーです。
国産マスターピースグルー【医療用ハイグレード 2ml】からカーボンを取り除いたグルーです。
持続性・速乾性を高めた上級者向けのブチルグルーです。
まつげエクステ グルーが乾く時間(硬化スピード)は4~6秒です。

国産マスターピースグルー【速乾オールマイティーグレード】

国産マスターピースグルー【速乾オールマイティーグレード 5ml】

国産マスターピースグルー【速乾オールマイティーグレード 2ml】

エチルシアノアクリレートを主成分としたグルーです。
硬化後もしっかり持続し、速乾性・操作性・持続性に優れたグルーです。
まつげエクステ グルーが乾く時間(硬化スピード)は2~4秒です。

国産マスターピースグルー【無刺激グレード】

まつげエクステ グルー 無刺激タイプ

エトキシエチルシアノアクリレートを主成分としたグルーです。
グルーが乾く際の、揮発成分が非常に少ないグルーです。
しみないので、刺激を感じやすい顧客様用にお勧めのグルーです。
まつげエクステ グルーが乾く時間(硬化スピード)は8~10秒です。

国産オルログルー スーパーエチルA【超速乾&柔軟】

国産オルログルー スーパーエチルA【超速乾&柔軟 5ml】

最高級のエチルシアノアクリレートを主成分としたグルーです。
当店の取り扱いのグルー中で、ナンバーワンの速乾性・持続性です。
硬化後もしっかり持続し、柔軟性のある仕上がりになります。
まつげエクステ グルーが乾く時間(硬化スピード)は1~2秒です。

グルーが完全に乾くまでの時間は?

グルーには表面硬化と完全硬化があり、先ほど記載しましたグルーが乾くまでの時間は、表面硬化の時間となります。
グルーが完全に硬化するのには時間がかかります。(完全硬化はどのグルーも24時間)
硬化の妨げになるのでその間はなるべく濡らさないようにして下さい。

但し、実生活において24時間、お顔を濡らさないのは難しいので約6時間~7時間はなるべく濡らさないようにして下さい。

今回のまつげエクステブログは、まつげエクステ グルーが乾くまでの時間についてでした。

当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る