ブログ

激安まつげエクステ グルーの危険性

国産グルー専門店オルロでは、名前のとおり、高品質な国産のグルーにこだわっている業界初の国産グルー専門店です。
以前と比べ、まつげエクステのサロン様も増えており、それに比例するように、まつげエクステの商材屋さんも増えてきています。
中には、激安を前面に押し出して販売されているグルーもあります。

激安グルーの不透明な安全性

激安を前面に押し出しているグルーの多くは、海外製のものがほとんどです。
日本国内のグルー専門工場で生産した場合、正直な所、激安では販売できません。

安全面に関しても、海外製の激安グルーは、不透明です。
まず、海外と日本では、扱える成分の量に規制の違いがあったり、海外では大丈夫でも、日本国内では使用してはいけない成分もあります。

提携先のグルー専門工場の方から、海外製のグルーは、成分表と中身の成分が全然一致しなかったということも聞いております。
価格が安いからといって、安易に海外製のグルーを使用するという事は、リスクもあるということを知って頂ければと思います。

1番気をつけたいのが、メチルシアノアクリレートを主成分にしているグルーです。
日本国内では危険材料と指定されている成分です。
メチルシアノアクリレートを主成分としているまつげエクステ グルーを使用されるのには大きなリスクを伴いますのでご注意ください。

当店で取り扱いのあるまつげエクステ グルーの主成分

エチルシアノアクリレート

速乾性・持続性に優れています。接着力が強いのが特徴です。
市場で販売されるグルーの中でも一番多く使われているシアノアクリレートです。
国産 エチルグルー商品ページ

ブチルシアノアクリレート

アレルギーを引き起こす可能性が低い為、医療の現場でも使用されるシアノアクリレートです。
硬化後、柔軟性のある仕上がりが特徴です。
国産 ブチルグルー商品ページ

エトキシシアノアクリレート

乾く際の刺激は、ほとんどなく、練習用、セルフ、下まつげの施術向けです。
持続力、硬化スピードは、エチルシアノアクリレート、ブチルシアノアクリレートに比べ劣ります。
国産 エトキシグルー商品ページ

当店取り扱いの国産グルーについて

当店のまつげエクステ グルーは、全て国産です。
メチルシアノアクリレートのグルーは一切取り扱っておりませんので安心してご使用下さいませ。
もちろん、全成分を開示しております。
全てのグルーの商品ボトルに全成分を記載しております。
ご希望の方にはMSDSの発行もさせていただいておりますので、どうぞご安心下さい。

今回のまつげエクステブログは、激安まつげエクステ グルーの危険性についてでした。
当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る