ブログ

プロがまつげエクステ グルーを選ぶ際に重要視する3つのポイント

プロのまつげエクステの施術者様は、まつげエクステのグルーを選ぶ際にどの部分を重要視して選ばれているのでしょうか。
今回は、3つのポイントにわけてご説明致します。

1.グルーの持続力

プロの方がグルーを選ぶ際に重要視する1番のポイントは、やはり持続力です。
サロンに来たお客様に施術をしてもすぐに取れてしまうようなグルーだと、クレームに繋がりますしお店の存続に関わってきます。
逆に、持続力の良いグルーを使用していれば、お客様の満足度も高くなり、信頼も得られます。

どんなに持続力の良いグルーを使用していたとしても、安心してはいけません。
まつげエクステンションは、技術職ですので、しっかりとした技術と良い商材が合わさって、初めてしっかりと持続力が保てます。

2.グルーの硬化スピード

プロの方がグルーを選ぶ際に、次に重要視するのは、グルーが乾くスピードです。
どんなに持続力が良いグルーでも、硬化するまでに時間がかかりすぎると、まつげエクステの施術が終了するまでに時間がかかりすぎてしまいます。
まつげエクステのサロン様は、営業時間、スタッフ数、ベッド数等規模も様々です。
ある程度のスピードでお店に来られるお客様の回転数を保たないと、その日の売上に直結します。
グルーの乾くスピードだけで、施術時間も変わりますので、グルーの硬化スピードを求められるサロン様は多いです。
特につけ放題のメニュー等を取り入れられているサロン様だと、グルーの硬化スピードは非常に大事になってきます。

3.グルーの安全性

まつげエクステが流行する前は、サロンに来るお客様もあまり知識がない状態でした。
しかし過去にトラブルの事例があった影響もあり、一般消費者の方でもグルーに関する知識を勉強される方が増えています。
プロの方がグルーを選ぶ際に、安全性も、もちろん重要視されています。
グルーの製造国、グルーの主成分、信頼できるメーカであるか等、非常に大事な要素となってきます。

当店のプロ用まつげエクステ グルーは、内容成分、ボトルに至るまで完全に国産にこだわり販売しております。
内容成分はボトルの裏面に表記しておりますし、成分表(MSDS)の発行も可能です。
今回のまつげエクステブログは、プロがまつげエクステ グルーを選ぶ際に重要視する3つのポイントについてでした。
当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る