ブログ

当店の国産まつげエクステ グルーの保管方法

国産グルー専門店オルロでは、様々な、まつげエクステ グルーを取り扱っております。
今回は、当店取り扱いのまつげエクステ グルーの保管方法をご紹介致します。

グルーが未開封の場合の保管方法

グルーが未開封の場合、冷蔵庫に入れて保管をお願い致します。
未開封の場合、冷蔵庫保存で6ヶ月以内にご使用下さい。

グルーを開封してからの保管方法

ご使用時は、冷蔵庫からグルーを出して常温に戻してから良く振ってご使用下さい。
使用後は速やかにアルミパックに入れて(光等を遮断して)、冷暗所へ保管をして下さい。
その後、サロン業務の閉店までは室内の涼しい場所(冷暗所)などにアルミパックに入れて保管して下さい。
開封後も長期間使用しない場合は、冷蔵庫で保管して下さい。

開封後の、冷蔵庫への頻繁な出し入れは、まつげエクステ グルーに対して悪影響になります。
ご使用が終わりましたら、グルーを綺麗に拭きとってから、付属のアルミパックに入れて、冷蔵庫にて保管をして下さい。
開封後は2ヶ月以内にご使用下さい。

今回のまつげエクステブログは、当店の国産まつげエクステ グルーの保管方法についてでした。
当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る