ブログ

まつげエクステ グルーが劣化する理由

国産グルー専門店オルロでは、様々な、まつげエクステ グルーを取り扱っております。
今回は、まつげエクステ グルーが劣化する理由をご紹介致します。

グルーが劣化する理由

グルーは、開封後に空気に触れることで徐々に劣化していきます。
グルーの内容成分が、空気に反応し劣化していきますので、できるだけ早く使い切ることが理想です。
世の中にはシアノアクリレートを配合している、まつげエクステ グルーしか存在しません。
当店のグルーだけでなく、どの商材屋様のグルーでも必ずグルーは劣化します。

グルーの鮮度を保つには細かいケアが重要です

徐々にですが、開封後のグルーは必ず劣化していきますので、鮮度を保つには日頃のケアが重要となります。
1番大切なことは、使用後にグルーのボトルに付着したグルーをきちんと拭いて保管をすることです。

当たり前のことですが、スクール等ではきちんと教えてくれないところもあるようです。
もし、使用後のグルーをボトルを拭かずにキャップをしてしまった場合、ボトルとキャップが固まり隙間が生まれます。
その隙間から、空気が入るので劣化が進むスピードも当然早くなってしまいます。

基本的な事ですが、グルーを使い終わったら必ず綺麗に拭きとってから保管するようにして下さい。
そうすれば、使用期限内にグルーが使えなくなるということは起こりません。

今回のまつげエクステブログは、まつげエクステ グルーが劣化する理由についてでした。
当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る