ブログ

サロンで使用する時のまつげエクステ グルーの気を付けたい4つのポイント

国産グルー専門店オルロでは、様々な、まつげエクステ グルーを取り扱っております。
今回は、サロンで使用する時のまつげエクステ グルーの気を付けたい4つのポイントをご紹介致します。

1.使用前に必ずグルーを常温に戻す

グルーが冷えたままだと、内容成分の分子の働きが鈍く、接着力に影響が出てきます。
営業開始前にグルーを冷蔵庫から取り出し、必ず常温に戻してから、まつげエクステの施術をして下さい。

2.使用前に必ずグルーをよく振る

常温に戻したら、次はグルーのボトルをよく振ってから、ご使用下さい。
グルーをよく振ることにより、内容成分の偏りがなくなり、グルーの品質が安定します。

3.グルーのベストな使用環境を知る

グルーは、非常にデリケートな製品なので、使用する環境によっても接着力や硬化スピードに影響がでます。
まつげエクステのグルーが1番能力を発揮できる環境は、適温が室温23±2℃、湿度が50±5%です。
四季を通して室温、湿度を一定に保たれる事をおすすめ致します。

4.使用後はグルーを綺麗に拭きとる

グルーを使用したら、ボトルに付着したグルーを綺麗に拭きとってから保管して下さい。
その際、キャップに付着したグルーも拭き取ることもおすすめします。
グルーは、開封してから空気に触れることで、徐々に劣化していきます。
細かいケアを怠らなければ、グルーは性能を保ちながら、使用期限内まできちんと使用できます。

今回のまつげエクステブログは、サロンで使用する時のまつげエクステ グルーの気を付けたい4つのポイントについてでした。
当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る