ブログ

まつげエクステをすることで、過剰なアイメイクを防げます

まつげエクステをするメリットのひとつに、過剰なアイメイクを防げる事があります。
印象的な目元になりたいと考えたら、マスカラをしっかりと塗る、つけまつげをつける、アイラインをしっかりとひく等、しっかりとしたアイメイクをしておきたいと考える人は少なくありません。
確かに、まつげの状態やアイメイクによって目元の印象は大きく変わる事になります。

ですが、マスカラを塗り過ぎた目や、つけまつげをした目元、アイラインを引き過ぎた目元は、過剰なメイクという印象を与えてしまう事も。
遠目から見て、印象的な目元になっていても、近くで見て、過剰と感じるアイメイクである事が分かると、印象が一気に悪くなってしまう事も少なくありません。

更に、メイクでしっかりとした目元を作っていた場合、すっぴんになると、目元の違いに驚かれるという可能性も出てきます。
それに対して、まつげエクステであれば、とても自然にまつげの量を増やす事が出来るだけでなく、長さを変える、カールがかかった印象的なまつげにしていくという事も可能です。
そして、そのまつげは、近くで見ても、つけていると分からない程、自然な仕上がりになります。

ですから、メイクをする時に、必要以上にまつげを触る必要がなくなるだけでなく、理想的なまつげになっている事により、目元のメイクをする時、必要以上にアイラインを塗り過ぎてしまう等、やり過ぎを防止する事が出来ます。

更に、まつげエクステは、メイクを落としてもそのまま残る為、すっぴんでも印象的な目元になり、すっぴんに自信を持つ事が出来るようになるというメリットもあります。

そんなまつげエクステで印象的な目元を作りたいと考えた場合、少しでも多くの本数をつけておく方が良いと考える人も少なくないでしょう。
はっきりとしたメイクをする前提であれば、多くの本数をつけるという事も有効ですが、現在はナチュラルメイクが好まれるようになっています。

ですから、つける本数は両目合わせて100本から120本程度を意識しておく事で、自然に可愛らしい印象のまつげにしていく事が出来ます。
自然な状態を意識しておくと、メイクを落とした時にも、とても自然でありながら、可愛らしい目元のままでいる事が出来ます。

まつげエクステをしておくと、メイクの時間を短縮できるというメリットもありますが、それ以外にも、過剰なアイメイクを防止する事が出来るというメリットもあります。

今回のまつげエクステブログは、まつげエクステをすることで、過剰なアイメイクを防げますについてでした。
当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る