ブログ

オフにはまつげエクステで女子力アップ

オフには、派手なまつげエクステをつけて、違う自分を演じましょう。
仕事のときには、地味目でも、オフには、派手目な、まつげエクステをつけて、普段とは違うイメージで過ごしましょう。

オフタイムに遊びに行くにも、デートに行くにも、派手目なまつげエクステをつければ、普段とは違うイメージで過ごすことが可能です。
まつげエクステは、簡単に自分を変えることが可能です。

オフタイムなんですから、普段とは違う派手な感じにしてもいいものです。
アイプチとあわせて使えば、簡単にふたえでまつげが可愛い感じの女子力の高い女性になることが可能です。

まつげエクステは、普通のエクステのように、まつげを自分の思うように自由に変更することが可能です。
長さや、カール感の組み合わせで、様々な印象の目元を演出できます。
最近ではカラータイプのまつげエクステも人気です。
そんな簡単に自分を変えることが可能な、まつげエクステですが、使用にあたってはいろいろ注意が必要です。

自まつげにまつげエクステ専用のグルーでエクステをつけるのですから、目にグルーが入ってしまう可能性があります。
目にグルーが入ってしまうと、腫れや痛みが発生し、目に炎症が発症する可能性もあります。
目元だけに、角膜に炎症が発生したら大変です。
まつげエクステを使用していて、少しでも異常を感じたら、使用をすぐにやめて、眼科に行くように心がけましょう。

また、まつげも毛ですから、ダメージが残る可能性があります。
髪の毛と同様にケアをすることを心がけましょう。

まつげケア用品もまつげエクステのサロンで一緒に販売されていることもあります。
クレンジング方法や、まつげケア用品のことも、信頼できるサロンスタッフに確認をするのがおすすめです。

当店取り扱いの、まつげ美容液はコチラ

もし可能でしたら、自分の皮膚に合うかのパッチテストをしてからの購入もおすすめします。
自分の皮膚にあうかパッチテストをしてから購入すればトラブルが起きる可能性は低くなります。

今回のまつげエクステブログは、オフにはまつげエクステで女子力アップについてでした。
当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る