ブログ

カールの違いでまつげエクステの仕上がりも変わります

まつげエクステは、今とても人気があります。
まつげ一つで印象が大きく変わるという点もありますし、それだけではなく、マスカラやつけまつげにはないメリットがたくさんあるということも理由になっています。

例えば、マスカラですと、メイクの度に塗布して、さらにビューラーと併用することで自まつげにダメージを与えてしまうことになります。
勿論クレンジングも毎回必要になりますし、ウォータープルーフタイプですと、結構がっつりとクレンジングをしなければなりません。
まつげの長さにしても、思い通りにならないこともありますし、ボリューム、カールといったところでも不満が残りがちです。

つけまつげは、ボリュームと長さ、カール等の点では、マスカラよりも優れていますが、取り付けや取り外しが意外と面倒です。
また、まぶたに違和感を感じてしまうという方も多いですし、外出先で取れてしまったり、ずれてしまうといったことも起こりえます。

まつげエクステでしたら、1度施術を受けたら3~4週間は持続しますので、その間はアイメイクの時間をかなり短縮することができます。
カールも、Jカール、Cカール、Lカール等があり、好みに合わせて選ぶことができます。
カールの違いで、自然な感じの仕上がりにしたり、ぱっちりとした仕上がりにしたり、カール感でエクステの仕上がりも変わってきます。

勿論ビューラーの必要もありませんし、逆にマスカラなどは、なるべく使わないようにしましょう。
使うとしてもまつげエクステ専用のものを使うようにします。

まつげエクステは取り外しをしなくていいというメリットがあります。
目元をこすってしまいますと、摩擦で取れやすくなってしまいますので、アイメイクを落とす際には、丁寧に落とすことが長持ちの秘訣です。

すっぴんの時でも常にまつげは整っている状態になりますし、アイラインを引く必要もなくなります。
目尻に少しラインを引くだけで目が大きくよりパッチリと見えますので、目尻だけにはラインを引いている方は多いかも知れません。

どちらにしても、アイメイクの手間が省けますし、見た目的にもかなり華やかな印象になり、目元だけでもずいぶん違います。
まつげエクステは、サロンがたくさんあります。
コストパフォーマンス、口コミでサロンの雰囲気や満足度なども参考にして比較をしてみて選ぶと良いでしょう。

今回のまつげエクステブログは、カールの違いでまつげエクステの仕上がりも変わりますについてでした。
当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る