ブログ

カラーのついたまつげエクステが今人気です

まつげエクステは基本的にまつげと同じような黒い人工毛をつけてまつげに長さとボリュームを出すものです。
最近では、まつげエクステの種類の中にはカラーエクステというものもあり、ファッションやおしゃれの一部としてつけている方も増えています。

カラーエクステとは通常のまつげエクステにレッドやブルーといった色のついた人工毛のことです。
基本的な展開色としてはブラウン、レッド、ブルー、グリーン、パープル、オレンジなどがあげられます。
色がついているといっても、基本的にはブラックをベースにしたカラーであるので、原色に近い派手な色味ということもなく、肌馴染みも良いのが特徴です。

カラーエクステの付け方としては、普通のまつげエクステと組み合わせてデザインを決めることがポピュラーです。
目尻に集中してつけたり、基本的には黒いまつげエクステをつけていく施術と同じです。
ところどころに数本ずつポイントとしてカラーエクステをさりげなく入れたりと用途や希望に応じてバランスを選ぶことができます。

また普通のまつげエクステ同様に長さやカールなどの種類も豊富な中から選ぶことができます。
普段のデザインを変えることなくそれに合わせて色味を入れることができるのもメリットの1つとしてあげられます。
普段しているまつげエクステにカラーエクステを入れてみたくても、仕上がりや目立ち方が分からず不安という方もいるでしょう。

そこでまずは試してみたい場合にはブラウン、色味を入れたい場合には肌の色が白い人であればグリーンやブルーだと肌馴染みが良いです。
肌の色が日焼けなどで黒めな人であればレッドやオレンジなどと相性が良いです。
そこまで目立たず自然に仕上がるのでスタッフの方と見本などを見ながら決めていくと失敗しないです。

カラーエクステをつけることで、ちょうどまぶたの部分に色味が出て映えるため、アイシャドーの代わりとしても活用できます。
普段とは違うメイクや雰囲気づくりとして楽しむことができるのも魅力の1つといえます。

普段は黒いまつげエクステを使用している方でも長期休暇や旅行、結婚式などのイベントによって色味を入れたりする方も増えています。
仕事に支障の出ない程度にエクステのデザインを一定期間変えて気分転換をしている方も多く、人気が出てきているといえます。

まつげエクステの施術の方法も従来のエクステと変わりません。
料金も黒いまつげエクステと同じ所が多いです。
気兼ねなくチャレンジできておしゃれも楽しめる新しいマツエクの活用の方法として、カラーエクステは今後流行してくるといえるでしょう。

今回のまつげエクステブログは、カラーのついたまつげエクステが今人気ですについてでした。
当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る