ブログ

まつげエクステサロンの平均価格はどのくらい?

まつげエクステは、まつげエクステンションのことで、略すことでマツエクとも呼ばれています。
まつげエクステは、まぶたや皮膚に人工毛を取り付けるものではありません。

自分自身の本来の自まつげ1本あたりに、まつげエクステ グルーと呼ばれる、専用の接着剤を使用します。
毛根から1mm~2mmほどの部分に自然な人工毛を取り付けることで、まつげの長さやボリュームをアップさせる方法となります。

まつげエクステ グルーの部分がほとんど目立つことはなく、自然な仕上がりになることが特徴のために人気が高い施術となっています。
まつげエクステの施術を受けることができるサロンが広がりを見せています。

まつげエクステサロン以外でも、最近では、ネイルサロン、美容室でも施術を受けられるお店も増えてきています。
利用する年齢層は10代から70代まで広い世代にわたると言われています。

まつげエクステとつけまつげの違いは、見た目の印象を一番にあげることが可能で、より一層自然な形で素敵な目元を演出することができます。

つけまつげの場合には水に弱い特徴があります。
まつげエクステであれば水に強いことで、サウナやプールなどでも利用できる点が大きな違いとなります。

まつげエクステのサロンを選ぶ時に、一番の理由になるポイントは値段であると答える人が多いです。
選択基準が値段であることが多いために、まつげエクステの施術を受けるときの相場や平均価格を把握しておくと良いでしょう。

ひと口に相場と言った場合であっても、全国の統一した基準があるわけではなく、地域によって差があります。
平均的には1回の来店の費用は、5,000円ほどが相場であると考えられています。

狭いエリアにたくさんのサロンがある大阪は、全国の中でも平均価格が安く設定されているところが多いと言われています。
東京エリアでは5,000円ほどの価格が平均価格ですが、大阪エリアでは2,980円のサロンが多い特徴があります。

サロンで受けることができる施術では、101本以上を付けられるメニューを用意しているところは、まだまだ少ないです。
一般的には60本から100本のまつげを付けることになります。

または、1時間付け放題コースが用意されているところも多くなっています。

60本から100本コースであったり、1時間付け放題コースで5,000円以下の料金設定であれば平均的な価格と判断して良いでしょう。
値段の他にもサロンによってハイクラスをうりにしていたり、高技術なところもあります。

様々な基準によって施術を受けるところを選択するのを、おすすめします。
口コミ等も参考にしてみるのもおすすめです。

今回のまつげエクステブログは、まつげエクステサロンの平均価格はどのくらい?についてでした。
当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る