ブログ

自まつげが多い人は、まつげエクステのつけ放題メニューがおすすめです

メイクの時間短縮として、またそれだけではなく見た目の印象を大きく変える方法として、まつげエクステを利用されている方が増えています。
まつげに関しては、マスカラを使用してビューラーで上げるという方法が昔からある方法です。

しかし、まつげに直接マスカラを塗ってビューラーで上げるということは、まつげにとてもダメージを与えてしまうことになります。
さらにメイクオフも大変です。

最近ではオイル系のメイク落としですとかなり落ちますが、目をこするということがあまりよくありません。
ウォータープルーフ系のものは、かなり落ちにくいので、クレンジングも大変です。

そこで、次に出てくるのが、つけまつげです。
こちらは、ボリュームをかなり出すことができますし、本数を調整することで自然な感じに仕上げることも可能です。
しかし、毎日の着脱がとても面倒です。

また、外出先で取れてしまったり、ずれてしまったりということもたまにありますので、要注意です。
まぶたに違和感を感じてしまう方もいるようです。

そこで最近人気があるのが、まつげエクステです。
まつげエクステはサロンで施術してもらうものですが、1度つけると3~4週間程度持続します。

その間は、マスカラをしたり、つけまつげをすることは必要ありませんので、とても快適で便利です。
もちろん、すっぴんでも印象が全然違いますし、アイライナーを引く必要もほとんどありません。

ちなみに、まつげの本数が多い方に関しては、つけ放題にすると、とてもお得です。
一般的にも、料金設定の中でつけ放題にすると、お得になりますが、やはり自分のまつげの本数にも関係してきます。

少ない人でしたら、つけ放題にしても、つけられる本数が限られてしまうこともあります。
逆につけ放題にすることで高くついてしまうこともあるかもしれません。
その辺は、サロンのスタッフに相談をしてみると良いでしょう。

まつげエクステは、定期的に通うことが必要になります。
初回ですと、クーポン等で安くなりますので、色々なサロンを利用される方もいるかもしれません。

色々なサロンを試してみて、自分が満足できるお気に入りのサロンを見つけることをおすすめします。
行きつけのまつげエクステサロンに通う利点として、まつげの状態をカルテに管理してもらうことも可能です。

まつげの状態だけでなく、前回のデザインなども残してくれることも可能です。
行きつけのサロンを見つけると、まつげエクステはより自分にあったものになってくるでしょう。

コストパフォーマンスも、もちろん重要です。
それだけではなく、口コミなども参考にして、技術や品質が良いサロンを探してみると良いでしょう。

今回のまつげエクステブログは、自まつげが多い人は、まつげエクステのつけ放題メニューがおすすめですについてでした。
当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る