ブログ

ノーメイクでもまつげエクステをするだけで華やかな目元に!

まつげエクステを付ければ、簡単に魅力的な華やかな感じのする女性に変わることが可能です。

ノーメイクでもまつげエクステをするだけで、目元の印象ががらりと変わるものです。
忙しく時間が取れなくて、ノーメイクで出勤しないといけない場合でも安心です。
まつげエクステを付けて出勤すれば、目力だけは得ることが可能です。

ノーメイクだと軽く見られがちですが、目力があれば女子力が上がり、一日を乗り切ることが可能です。
最近流行りのアイプチと合わせれば、簡単に二重まぶたと長いまつげを手に入れることが可能です。

まつげエクステは、普通のエクステのように気分にあわせて、まつげの色や長さ、カール感や本数を自分好みに自由に変えることが可能です。
ノーメイクでも、まつげエクステを付けるだけで、自由に自分の好みの目元に変えることが簡単にできます。

まつげエクステは、自まつげに人工毛を接着剤(まつげエクステ グルー)で付けていく美容技術です。
アフターケアを怠ると、まつげが傷んでしまいます。

まつげエクステは、毎日、付けているものでもありますから、気をつけておかないと、知らないうちに、まつげが抜け落ちてしまいます。
まつげが痛み、抜けてしまうのを避けるためには、髪のダメージケアと同様に、まつげのダメージケアを行う必要があります。

まつげ用のケア用品は、まつげエクステのサロンや、まつげエクステの商材屋でも販売されています。
特に、まつげ専用の美容液は、とても人気があります。
使用方法と頻度を守り、まつげを痛みやダメージから守るように気をつけましょう。

当店取り扱いの、まつげ美容液はコチラ

ノーメイクでも、まつげエクステは、自分の気分や用途にあわせて、自由に目元を華やかに、魅力的に変えることが可能です。

今回のまつげエクステブログは、ノーメイクでもまつげエクステをするだけで華やかな目元に!についてでした。
当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る