ブログ

まつげエクステとまつげパーマの特徴を比較してみました

目元のメイクの違いで、顔の印象は大きく変わると言えます。
まつげについては、目を大きく見せるために、ボリュームアップや長さの調整、カールに気を遣っている人が多いです。

まつげのボリュームをアップさせる方法としては、まつげ専用のアイテムを使う方法もあります。
施術によって効果を得られる方法としては、まつげエクステとまつげパーマの2種類を選ぶことができます。

まつげエクステは、様々なエクステの種類から選択できる施術です。
長さや、カール感、デザイン等も細かく設定でき、自然な仕上がりにすることができます。
まつげエクステの施術を行っているサロンでは、両目60本のエクステで4,000円から5,000円ほどの料金が相場と言えます。

まつげパーマと比較したときには、多少高めの料金設定の所が多いと言えます。
サロンによっては1時間付け放題コースが用意されているところもあります。
付け放題コースであれば5,000円から10,000円ほどの価格となります。

まつげパーマと比較すると、まつげエクステであればいろいろな長さや太さ、カールを選択できます。
単純にカールさせるだけのまつげパーマとは違って、理想的なまつげを実現させることが可能です。

目元を大きく見せることが可能となり、メイクをしなくても素顔に自信が持てるようになります。
まつげエクステは、元々の自分のまつげに付けていく施術になりますので、元のまつげが少ない部分には付けることができません。

1度施術を受けておくと、1ヶ月程度持続します。
メイクの時間を短縮させることができるメリットもあります。

まつげパーマは専用のパーマ液を使用することで、まつげをカールさせる方法となります。
まつげパーマの施術を受けるときの料金は、3,000円前後の価格が一般的と言えます。

まつげエクステの施術をサロンで受けるときの料金と比較すると、少し安めという印象です。
パーマ液の品質も良くなってきたのでひどい傷みが生じることはないですが、まつげエクステと比較したときには、傷みやすい施術と言えます。
また、まつげをカールさせるだけの施術ですので、長さそのものを変えられない点もまつげエクステとの違いとなります。

今回のまつげエクステブログは、まつげエクステとまつげパーマの特徴を比較してみましたについてでした。
当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る