ブログ

まつげエクステを長持ちさせるメイク法とは?

まつげエクステ中のメイクには気を付けたいことがあります。

それは、まつげエクステが取れないようなメイク法を選ぶことです。
具体的には落としにくいアイメイクはしないということです。

マスカラは、出来ればしない方がいいですが、お湯で簡単に落とせるようなものでしたら特に付けても問題ありません。
ただ、マスカラを落とす際は強く洗ったりせずに、優しく洗うことをおすすめします。

まつげエクステをしている時点でアイメイクに関しては、ほぼ7割方完了していると思っていいでしょう。
まつげエクステをするとなると通常少なくとも60本以上は付けるはずです。

まつげエクステをしていることで、自まつげの1.5倍の量にはなるでしょうから、それだけでもかなり目元のボリュームはアップします。
少し前は、かなりのボリュームのある、まつげが好まれた時代もありました。
今の主流はそこまでボリュームのある目元ではありません。

ボリュームに関しては好みもありますが、ナチュラル志向のまつげエクステを好む方が増えています。

自然に美しい目元が人気です。
もちろん人それぞれ好みがあるので自分の好きなようにすれば良いと思います。

ただ最近では、自然な目元が好まれているのでまつげエクステとアイライナー、アイシャドウくらいで目元メイクは充分だと思います。

それでは物足りない、もっとボリュームのある目元がいいというなら、あえてまつげエクステではなくつけまつげの方がいいのかもしれません。

毎日付け外ししないといけませんが、ケアも楽ですしウォータープルーフのマスカラやアイライナーを思う存分使えます。
バッチリメイク派の方はエクステよりもつけまつげの方がいい場合もあります。

まつげエクステで自然で美しい目元を手に入れたら、できるだけその状態を長く維持するように心がけましょう。
日頃のケアを大事にすることが、長持ちの秘訣です。

自まつげが傷んでしまうと、そもそもまつげエクステの施術を受けられない可能性もあります。
自分のまつげを大事にすることが、結果的にまつげエクステの持続期間を延ばすことにつながります。

今回のまつげエクステブログは、まつげエクステを長持ちさせるメイク法とは?についてでした。
当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る