ブログ

まつげエクステだけで顔全体の印象は大きく変わります

まつげエクステは、自まつげのような自然さで、印象を自由に変化させることができる便利な美容技術です。
マスカラやアイラインも不要で、華やかにもキュートにも思い通りに目元の印象を簡単に変えることが可能です。

積極的に利用しているオシャレな女性も少なくありません。
目の形やなりたい印象に合わせ、自分にピッタリのまつげエクステの施術を受けるのが大切です。

まつげエクステは、自まつげにカールのついたエクステを接着させる施術方法です。
まつげというわずかな面積ながらも、目元や顔全体の印象まで、ごく自然に変えることができるのが魅力です。

ただ本数を増やしたり、太いエクステを選んだり、カールが強いものを選ぶだけで可愛くなれるというものではありません。
まずは、自分がなりたい印象やイメージをアイリストによく相談しましょう。

まつげが伸びたようなナチュラルさで、お仕事やお試しにもおすすめな本数は、60本~80本のまつげエクステです。
エクステは自然なカール感のJカールを選ぶと良いでしょう。
自まつげよりもわずかにボリューム感と長さが出て、ビューラーをしてカールさせたような自然な可愛らしさが手に入ります。

一方、パーティーやデートなどいつもよりもっとボリュームや華やかさを出したい時には、100本~120本ほどのまつげエクステがおすすめです。
まつげが密集し隙間がなくなることで、アイラインを引いたような引き締め効果も生まれ、より目を大きく見せることができます。

また、まつげエクステは長さやバランスを変えることで、同じ本数でも印象が変化します。

全体を短めの扇形で揃えれば、どんな目のタイプの人にも似合うナチュラルな印象になります。
中央と目尻を長めにすれば、目元がぱっちりとしたゴージャスな雰囲気になります。
目尻を長めに横幅を広げれば垂れ目風の優しくセクシーな印象になり、中央に高さを出せば柔らかく若々しいイメージになります。

エクステの太さやカール、毛質などによっても仕上がりに変化をつけることができます。
太いほどより強調されるため、強さやインパクトをつけたい部分に使用し、強弱をつけると効果的です。

また、カールも緩やかで自然なものから、全体にカールがついた一般的なタイプ、更に強いカールで目元が強調されるタイプなど様々です。
自然なシルクやナチュラルな印象のセーブル、マットな艶のミンクなど、毛質によっても差が出ます。

目的やなりたいイメージを具体的に考え、目の形やまつげの状態なども考慮して、最適なまつげエクステの施術を受けることをおすすめします。

今回のまつげエクステブログは、まつげエクステだけで顔全体の印象は大きく変わりますについてでした。
当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る