ブログ

奥二重の人がまつげエクステをする際のポイント

まつげが少ない人や目元の印象を変えたい人にとって、まつげエクステはとても便利なものです。
まつげエクステをするにあたって、奥二重の方や一重の方はどのような出来上がりになるのか、楽しみでもあり不安でもあります。

一重や奥二重の方は二重の方のまぶたに比べて、厚みがあります。
そしてまつげの根元が隠れてしまっています。

その為、まつげエクステの根元部分がまぶたに埋もれやすいです。
まつげに常にまぶたが乗っている状態なので生え癖も出てしまいやすいです。

根元部分がまぶたで埋もれて隠れてしまって、押されているような状態に見えます。
まつげが下向き気味に生えている為、その分、一重や奥二重の方は、まつげエクステの本数を増やすことをおすすめします。
ボリュームをもたせて目立たせたい部分はまつげエクステもやや長めがおすすめです。

一重や奥二重の方は、まつげエクステは長めのもので、カール具合が強いものを選びましょう。

まつげエクステのデザインの具体的なデザインについてご紹介します。

奥二重の方は、目元がきつめの印象になりがちです。
中央の黒目部分を長くしてカールを強めのCカールにすると、目元に丸みを感じさせ優しい印象になります。

そして他には目尻をカール具合が一番ナチュラルなJカールにして長めのエクステを選びます。
視覚効果により目が大きくはっきりとした印象になります。

そしてその他にも奥二重の方におすすめなLカールというデザインのまつげエクステもあります。
根元部分がまっすぐで直接的なラインで毛先がカールしているものです。

エクステの種類は長さやカール感が何種類もあります。
自分のまぶたがどのくらいまつげに乗っかっているのかしっかりカウンセリングしてもらい、ご自身に合ったエクステを選ぶのが大事です。

奥二重の場合のまつげエクステの仕上がりは、正面からまっすぐ見た時に、いかにまつげエクステの毛先部分が見えているかということです。
その為には自分の自まつげがどの程度下向きなのかを知っておく事も大事です。

カールの部分でご自身の目元のイメージを変えていく事が大切です。
あまりカールの少ないもので長さだけのエクステを装着すると、眼球を隠してしまいます。

Cカールより上のCCカールというものもありますので、まぶたの厚みによりそちらにチャレンジしてみるのもおすすめです。
一重や奥二重の方は目元がすっきりしていてシワも少ないのでとても綺麗な目元なります。
しっかりカウンセリングをして希望の目元にしていきましょう。

今回のまつげエクステブログは、奥二重の人がまつげエクステをする際のポイントについてでした。
当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る