ブログ

まつげエクステをするなら何本付けるのが目安?

自然にまつげを長くしたり、本数を増やしたりする事が出来る事で人気の美容技術が、まつげエクステです。
実際にまつげエクステを付けたいと考えた時に、その本数で悩む人は少なくありません。

付けるのであれば、少しでも多くの本数を付けた方が、より印象的な目元になると考える人は少なくありません。
ですが、何本のエクステを付ける事が出来るかは、元のまつげの本数によって変わってきます。

元々のまつげが多い人は、より多くのエクステを付ける事が可能となります。

ただ、注意をしておかなければいけないのが、多くの本数を付ければ可愛くなるという訳ではないという事です。
まつげの本数が多くなり過ぎると不自然な目元となります。

自然な状態でまつげを増やしたいか、とにかく数を増やしたいかをしっかりと考えて本数を選ぶ事が重要になってきます。

何本を意識すれば良いかという目安になるのが、自然な状態であれば両目で100本以内が良いでしょう。
可愛い印象を与えたいなら100本から120本程度となります。

それ以上多くなると、不自然な印象を与えてしまう可能性が高くなります。
まつげエクステの重みで、本物のまつげに大きな負担がかかり、抜けやすい状態になる事があります。

まつげエクステを施術してくれるサロンの中には、付け放題のプランを提案しているサロンもあります。
この場合、何本と考えるのではなく、可能な限り付ける方がお得ではないかと考える人は少なくありません。

ただ、付け放題は、無制限に付ける事が出来るという訳ではありません。
90分や120分等、時間が決まっており、その時間内に付ける事が出来るだけ、付ける事が出来るというプランです。

何本のまつげエクステを付ける事が出来るかは、エクステを付ける施術者によって変わります。
短時間で多くの本数を付ける人であれば、希望するだけの本数をしっかりと付けて貰う事も可能になります。

施術スピードが遅い人の場合は、設定されている時間内に付ける事が出来る本数が限られてしまう事になります。

まつげエクステの付け放題を利用したいと考えたら、利用する前に、評判等も確認しておく事がお勧めです。
それにより、希望する本数をしっかりと付ける事が出来るかどうかを確認しておく事が出来ます。

まつげエクステを付けたいと考えた時に、迷う事のひとつに本数があります。
本数は、100本以内なら自然な印象に、120本までなら可愛い印象に仕上がりやすくなります。

今回のまつげエクステブログは、まつげエクステをするなら何本付けるのが目安?についてでした。
当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る