ブログ

結婚式でまつげエクステをするには、事前のリハーサルが重要です

完成度の高い結婚式を迎えるために、女性の顔や身体を美しく磨くブライダルエステが、近年定着しつつあります。
このようなブライダルエステに、新たな目元のお洒落を楽しめると評判のまつげエクステが登場して注目を浴びています。

まつげエクステは、結婚式の花嫁が行なうブライダルエステのなかでも人気があります。
花嫁のドレスに合わせたゴージャスな、まつげを演出するまつげエクステは、今では結婚式にもかかせない程になっています。
マスカラやつけまつげより、ボリューミーで華やかなのに、ナチュラルで自然な感覚がとても魅力的なことから高い人気となっています。

そして、まつげエクステをコーディネートするブライダル専用のコースも増えてきています。
結婚式で泣いてしまう花嫁などには、マスカラやつけまつげでは取れてしまうことが心配です。

まつげエクステは、しっかりと付いているので、泣いても取れる心配がありません。

また、まつげエクステは、つけまつげより、ボリュームと長さがあって、とても華やかな印象を与えてくれます。
その上、付けている感じがしない自然さがあり、違和感がないため、大切な結婚式の写真写りがとてもキレイなことが特徴的です。

さらに、まつげエクステは、目を閉じていても、横顔も、とてもキレイなラインを描きます。
華やかなブライダルのドレスやメイクに負けない豪華な雰囲気を醸し出します。

まつげエクステを初めて試すのが不安な人もいるでしょう。
ブライダルのドレスに似合うデザインがわからないという場合でも、カウンセリングやデザインの相談ができるので、安心です。

まず、まつげエクステをしてみたいと考えたなら、事前に試してみるのが良いでしょう。
挙式の1ヵ月前頃までにブライダルまつげエクステを行っているお店に、リハーサルを行ってみることで不安感がなくなります。

まつげエクステは、自分のまつげの状態に合わせて、適切な長さ、太さ、カールのエクステを調整します。
エクステの太さは、マスカラ一度塗りと同じ位なので、自分の自まつげが増えたような自然な仕上がりとなります。

まつげエクステを体験することで、実際の装着感を実感でき、さらに、接着剤によるアレルギーの確認も可能です。
より自分に似合うデザインの調整、そして、ドレスやメイクに合わせた目元確認も可能です。
結婚式に向けて最高の状態となるような準備が可能となります。

結婚式本番のまつげエクステでは、ブライダルエステなどをすべて終えた後に行うことが多いです。
結婚式の3日~1週間前に、前回のエクステの付け心地のカウンセリングを行います。
デザインの希望や変更があれば、それに沿った最良のデザインで施術していきます。

そして、結婚式にふさわしいゴージャスでありながら自然な仕上がりの、ブライダルまつげエクステを完成させていきます。

今回のまつげエクステブログは、結婚式でまつげエクステをするには、事前のリハーサルが重要ですについてでした。
当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る