ブログ

まつげエクステで自分のまつげが減るのを防ぐには?

厚化粧にならず、自然にまつげをボリュームアップさせる方法として、まつげエクステが注目されています。
まつげの1本1本に、人工のまつげを取り付ける美容技術になります。

サロンで施術すれば、違和感のない美しい状態を作ることが可能です。

ボリュームアップさせることができる一方で、自分自身が持つ本来のまつげが減るという例も多くなっています。
まつげエクステは、程度の差はありますが、まつげに負担をかけてしまう可能性があるのも事実です。

この負担によって自まつげが傷つき、成長を妨げたり、削られてしまうようになります。
これがまつげが減るきっかけです。

何度も利用を繰り返すほど、まつげが減る確率も上がる可能性は否定できません。
サロンを訪れても施術を断られてしまうほどの状態に陥ることもあります。

こうならないためには、まつげエクステの利用を程々に調整することが重要になります。
頻繁に行うことでダメージが少しずつ蓄積されますので、たまには自分のまつげを休ませてあげることも重要です。

その間は軽いメイクで済ませるのがおすすめです。
自まつげを休ませている間にも、つけまつげや濃いマスカラなどを用いれば、まつげに余計に負担を与えてしまうからです。

まつげが減る状態にまでなってしまったなら、まつげ専用の美容液や育毛剤を利用するのをおすすめします。
当店では、スパトリートメント ビューティラッシュというまつげ美容液を取り扱っております。

スパトリートメント ビューティラッシュ 1.5ml 【まつげ美容液】
スパトリートメント ビューティラッシュ 1.5ml 【まつげ美容液】

最近まつげにハリ・コシが足りないなと感じてきたなら、まつげ専用の美容液で栄養を与えてあげましょう。
まつげエクステを継続して楽しむには、日頃のケアも大事になります。

今回のまつげエクステブログは、まつげエクステで自分のまつげが減るのを防ぐには?についてでした。
当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る