ブログ

初めてのまつげエクステ

今、まつげエクステを利用されている方が増えています。
初めての方は、なんとなく高いし、なんとなくメイクオフも面倒だったり、お手入れはどうするんだろうという不安もあるかもしれません。

しかし、実際にまつげエクステをされた方の多くは、リピーターになっている傾向があります。
その理由としては、なんといってもメイク時間を短縮することができるという点です。

つけまつげをされたことがある方はわかると思いますが、毎日毎日メイクのたびに付けたり外したりということはとても面倒なのです。
お出かけ中に取れてしまって悲しい思いをしたことがある方も多いのではないでしょうか。

初めての方は、色々な不安や疑問などもあるかもしれませんが、その辺をクリアにして、ぜひサロンにいってみてください。
きっとまつげエクステライフを楽しむことができるでしょう。

まず、メリットとして、マスカラよりもより目をぱっちり華やかな印象に仕上げることができます。
それでいて、つけまつげよりも自然な仕上がりになります。

つけまつげは、一連になっていますので、カーブなども少しむずかしかったり、長さなども1本1本つくっていくことができませんので、少し不自然になってしまうこともあります。
しかし、まつげエクステでしたら、1本1本自分のまつげにつけていくことになりますので、ラインであったり、デザインなども、かなりカスタマイズをすることができます。

初めての方は、いきなりつけすぎてしまいますと、違和感があるかもしれませんので、80本~100本ぐらいから始めてみると良いでしょう。
また、初めてでカールはどうするのか、デザインはどうするのかということがイマイチわからないという方は、サロンのスタッフにぜひ相談されてみてください。

スタッフは色々なまつげの方に施術をしていますし、デザイン的なことも相談にのってもらうことができます。
イメージをわかりやすく教えてもらうこともできますので、とてもおすすめです。

まつげエクステは、すっぴんでも自信を持つことができると口コミでも広がっています。
普通、すっぴんのときはマスカラもしていないですし、つけまつげもしていない状態ですが、まつげエクステをしているだけで、かなり目の部分が華やかになりますし、アイラインについても基本的には目尻に付けたす程度でよいので、すっぴんなのにとても華やかなのです。

リピーターが多い理由は色々ありますが、それを実感してみてください。

今回のまつげエクステブログは、初めてのまつげエクステについてでした。
当店のグルーは全て、ラテックス不使用、メチルシアノアクリレート不使用ですので安心してお使い下さい。

当店のまつげエクステ グルーは30日間返金保証制度付きです!

新しくグルーを替えるのは、サロン様にとってはとても勇気のいることと思います。
せっかく買ったグルーが自分の求めていたグルーと違うこともあるかと思います。

まつげエクステのグルーは実際に使ってみないと相性がわかりずらい商材であるので当店のグルーは全て、30日間返金保証制度をつけております。

ぜひ当店のおすすめのまつげエクステ グルーをお試し頂けると幸いです。

『オルロ WEB SHOP』はこちら

 

オルロのFacebookページにもご参加下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る